2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやすぎる・・・

はやすぎる・・・


んですがこちらは結構的を射ているなぁと感心させられてしまってついついやめれなくて読みきっちゃった。内田春菊のほうはやっぱりエロエロでしたが 私も嫌いじゃないんだろうな(春菊は嫌いだが)つい読んでしまった。で、昨夜はバレーの練習納めでした


エロ抑制


こら〜・・・ち○こいじるなよ〜・・・ ちげーよ!ケツ毛抜いてんだよ!!!皆さん元気に はろにちは〜!!・ ・ ・ さて、今年の冬は降雪も少なく、気温も高めの暖冬になるそうです。温暖化の影響が出ているのでしょうか・・・?そんな事もありまして、ナイキ


年賀状大作戦!


^)ということで、中学の時エロい身体してて、かつボクと仲良かった子何人かに年賀状送ってみます。この作戦けっこう使えんじゃないの?まあ返事がくればだけど(^^)でもいくら仲良かってもエロい身体じゃなかった子には送


前代未聞


。全然疲れてねぇけど。ふう。今日また会社で鼻血を吹いた。笑 今回は別にエロティックな事は考えてませんでしたぞっ!ってかエロい事考えて鼻血出す俺も俺だけどね。笑 漫画かいっ!!家に着いたら親父がお経を唱えてたから、真剣にその


東京にも〜あったんだ〜


買ってもらいましたよ〜。はふぅ。黒執事3巻見たらセバスチャンがエロい。「良い声で啼くじゃないですか。 ご褒美にあなたの好きな玩具でイカせて差し上げますよ」 ・・・エロっ!!エロいよセバスチャン/// でも今日そんなセバスチャンの下敷きを買ってしまった俺・・・


希志あいの



今年の大賞は…?


「社長!」という呼び名が定着してしまっている金角先生。ツッコミや人をのせさせる話題っぷりが天下一品の銀角先生。放置プレイ(エロ系ではなくてね!)好きな先生。「やめちゃえば!」の一言で悩みを解決できちゃう電話相談室・室長先生。仕事で遅れて


ネギま!199時間目感想


どう?→ 失礼しましたー 夏美、「そっかー‥」って。ナギの正体知ってるのに。しかし、ネギ君大人バージョンだとこういうシーンのエロさ加減が上方修正されますね。…マッパだし。■まだよくわからないけど何かを掴んだ気がする ネギ君、「才能


20分980円で済みました。


にいたおじ様がその場で、20分ですっかり治してくれました。しかも980円。なんて素敵なおじ様なんでしょう!キャップをエロ被りしていたことなんてちっとも気になりません。今日のお昼は病院食でした。普段まともに料理をしない私には、一汁三菜


皮肉なジョーク追いかけるのは・・・(南沙


ましたよ。イントロのノリノリのダブルギターからかっこよくはじまります。歌いだしの「だぁめよ〜」でいきなりノックアウト。太くてちょっとエロい(?)声質。ポルタメントした大きなビブラート。たっぷりの声量。天性のロックンロールのノリ。♪好みもあるけど イカした人なら〜♪ここ