2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タイトルなし]

[タイトルなし]


ちゃんてまだ中学生なんだよね… あんな妖艶な中学生がいてたまるかっ!といつも思います いったいどういう生活してたらあんなエロい身体になれるんだい あああ、さいあくだ…orz 明日はスキー授業だというのに月一のアレが来てしまいました(゜∀゜)


携帯電話は電話であってゲーム機で


舞い込んでくるようになりました。1枚120円で販売しますよ。無修正版を・・・無修正ってCMをカットしてないだけだよ。エロくないよ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノCMを取り除く作業って面倒くさいんです。本日携帯電話の12月分の請求が来ました


トロっトロのえっち。


.::・'゜ 最近のサクの口癖・・・・。『トロっトロのえっち』 したいなぁ〜。。。。なんか、周りのブロガーさんたちは、いっぱい、エロエロなエッチしてるし。いいなぁ〜。(*゜-゜)ぼぉー・・・・・。が・・・ しかし!のほほんまったり空気・・・ (


あれま。


R-15指定で若干Hなんですよね^^; 母親と一緒に見てたんですけど 初めは普通な感じだったんですねww で、突然エロシーン入ってきて・・・ 「だから15指定なのかー・・」 っていって停止ボタン押した!Σ(゜Д゜;) えええええええええ!


聖職


味わうものなんでしょうか。大馬鹿色ボケ爺ィ!と、もうたいして使えないチンチンを、金槌で叩いてやりたいですね。エロ坊主しかり。教育や宗教という聖域に巣くうエロエロ爺さんたちを、何とか一掃出来ないものですかね!?いいから、おまえら、フーゾクでも行け


ニーキュッキュー


につけた奴らはまさにZ戦士。なんか自分の会員証のレンタル履歴にアダルトDVDズラーって記憶されて、そーまでして借りたいとは思わないけどな・・・・・・。少子化に拍車をかけてるね。それにしてもあれだけの短時間で結構な数が吸い込まれてったな。エロ産業は不況知らずと言うけど


【パーツレビュー】PD-M520


http://cycle.shimano.co.jp/catalog/cycle/products/component.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524441770820&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302051050&ASSORTMENT%3C%3East_id=1408474395181677&bmUID=1174723129424&bmLocale=ja ロード・クロス乗りにも人気のこの


翔さんの赤い衣装がやけに眩しい


見えました!) 潤さま は 出待ちのとき後ろから聞こえた声に クラックラきちゃいました。。。背筋がゾクッと 声聞いただけでエロっぽい そして 真っ赤な翔さん !!赤似合ってるよ〜 ヤッターマン!ゲームの話はもっと延々としてた気がするな〜 嬉々と話


エロ住職に、ご用心!


所詮、お坊さんも人間だし、男なんですよね。今回の場合は、単なるエロ坊主ですけど。千葉県いすみ市の天台宗寺院の男性住職(75)から「お清め」や「おはらい」と称して 性的暴行を受けたなどとして、千葉県市原市の飲食店手伝いの女性


【魅惑の】 ちょうど枕を変えようと


タソ(↑の金髪の娘)がいるから、体験版をやった限りでは面白かった。ああ、かなでさん(↑のショートの娘)もそれなりに破天荒なので期待できるかなぁ・・・。問題はエロシーンだが、これはある条件を満たしていないと買いたくないんだ