2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海メガネ

東海メガネ


ってたのですが、先日どうしても急にバイブが欲しくなり自宅から15分程の場所にあるアダルトショップに行きました。店内にはエロ本やエロDVDがたくさん置いてあり、店の奥の方に「18歳未満お断り」と書いた暖簾で仕切られたコーナーがあり


世も末


もう十年以上前の話になるがスポーツ新聞のエロ欄の企画で、看護婦(看護士ですか今は。やな感じ。家政婦も家政士ですか?婦人警官も士人警官ですか?看護婦って日本語として定着してたのに簡単に変えていーの?)達のホンネの赤裸々


SPAレンジャー


見ているからダメ!!って 譲ってくれず あえなく二階へ移動 最近コントも板についてきてますます面白いぞ!SPAレンジャー 変身する時はだんだん際どくなってるし〜 グラビア系アングルで おばちゃんもつい イヤ〜ン これを見た後はやっぱり温泉へ行きたくなるw なんかタイトルにエロさを感じ


明けまして


薬名を教えてと言われて ブロチンコデイン液の チンコ しか覚えてなくても ブロチンコ デ イン なんてやばくね?って言うへんな区切りをしてエロ語にしてみたりしたことが 年始からの最大のできごとです<寂 今年も一年この調子でいきたいと思います 来月はゆずちゃんの


やっぱり(^▽^;)


もっこり?」 「退化して小さくなって目立たないのよ〜」 と言っても 「うっそぉぉぉおお」 と言って 触ってこようするし 平気で「ちょっと見せて(~ー~)ニヤリッ」 だって 最近は男のエロって少年まま大きくなって可愛いと思えるこの頃です 女性のエロは怖いざんすΣ(


龍が如く


映画を夜中3時まで観てた。ちょっとガッカリ‥ 北村一樹は格好いいけど、バラエティー入ってるから何か‥ でも龍が如くは面白い♪ 終わって甲斐大先生のエロを借り、すっきりして寝ました(≧▽≦)


平成は御幸様の時代>いただきもの


した 「エロさの度合い」目安表ですので、エロエロでも 大丈夫だぜ!と思われる時は18歳からプレイして いただけます。いただけるのです!!むしろあの、裏ごしもそろそろ無料配布しますので えーひゃくと一緒にダウンロードしてやってください。ただしエロですが。エロですみません!!エロ駄目な


(サンテレビ)悲しすぎる運命


こんなことをしているから他のスポーツに人気が取られると思うのですが・・ 今日西京極で行なわ掲示板からup (20枚) エロテロリストとして過激なM字開脚やセミヌードで一世を風靡したオナニーアイドルですo最近ではサンテレビ土曜深夜放送のセクシー番組『インリンのM時


栄西クランクアップ!


はバカか! あんなの誰も抜けねーよ!BLなめんな!BLっていう のはエロシーンが二行なんだよ!ボケが!多くて1ページ、 『あぁこれ処女が書いてるんだなぁ』みたいなエロが 求められてんだよ!お前の台本はアホ!!ひどすぎる!! いつ


大寒波が来ているらしい


何が楽しいのだ。誰もやらないジャンルだから他の人の作品にブッキンせずに好きにやれるんじゃないかww ちなみに私はエロとかは、描けるけど自主的には描かない人だ。描く気が無けりゃ描かなくていいのが気楽な自費出版の良