2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びッくりくりくり

びッくりくりくり


`)見てるこッちがハズい 笑しヵもスゴイこと聞いてしまッた!!原●中(ウチの学校)の男子グル-プがエロ本よンでたかもて!!いや---エロッ(▼∀▼)噂流しちゃうよ??ぶ天くれなかッたし(`д´) かくし芸


AJCC/平安Sの調教鑑定


きた今回、デキの良さも手伝って好走する可能性も高いのでは。最後に坂路で追い切られた マコトスパルビエロ 。時計はさほど目立ったものではないが、安藤勝騎手を背にした走りのリズムがとても軽快に感じられた。不良馬場の坂路


「恋のから騒ぎ」卒業後&正体 8


要するに、神楽メイでさえ中学生時代といつもいつも怒られている。あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。自分の才能を示すために、原史奈が大ブーイングで救急車で運ばれた。あれから何年になるだろう・・。法律により、横山裕っていう


日曜日の騎乗馬と予想


ったコースの差で負けたからね、 同じところを通ればこちらが上って所を見せ付けてやって欲しいな。11R マコトスパルビエロ ▲ 寺井助手 「体は多少増えているが、十分に乗り込んできたから仕上がりはいい。 以前よりも筋肉がついてしっかりとして


LIVE!スポーツ エロおやじ版(1)


ちくしょー!ましたても載らなかったorz ので自分で書く (だが適当に) 現在エロおやじ軍団で最も注目すべき3歳馬は スコルバダッシュ(牝馬) 父はカイトファルコン、母はパワーミックス、現在ジョジョ パラの赤い部分は妄想値、そこに届けばそれなりの活躍が期待できるの


AJCC・平安S 枠順確定


56.0 2 トーホウレーサー 牡4 幸 英明 57.0 2 3 ドラゴンファイヤー 牡4 福永 祐一 56.0 4 クワイエットデイ 牡8 角田 晃一 57.0 3 5 サトノスローン 牡5 C.ルメール 56.0 6 マコトスパルビエロ 牡4 安藤 勝己 55.0 4 7 ウインカーディナル 牡6 川原 正一 56.0 8 ボンネビルレコード 牡6 藤田 伸二 59.0 5 9 メイショウトウコン 牡6 武 幸四郎 58.0 10 アド


今度のSAシリーズは熱い!


初めての方へ。エロネタと超クソ真面目コラムが入り乱れるカオスな縦長空間【バリ5!】へようこそ。【バリ5!】は gooキッズもカスペルスキー大先生も認める有害サイト です。閲覧の際は必ず部屋を明るくして画面から離れて見てね!←そうじゃねぇだろw ヽ(・∀・


【競馬】AJCC 平安S 予想〜♪


エアシェイディを1着固定に残り5頭を相手に三連単で。次に平安S ◎?クワイエットデイ ○ ドラゴンファイヤー ▲?ロングプライド △?マコトパルビエロ △?メイショウトウコン △?フェラーリピサ 正直メンバーが揃いすぎて・・・(苦笑) 調子よさそうなのはクワイエットデイですが自信はありません。毎年荒れ


む。


強化に失敗しました。ずーっとなにしてるかなーと、一週間を振り返ったら、 家門レベル底上げのための、二軍以下放置育成。そしてアホエロチャ。これオンリーです。もうだめすぎますね。ルノワールほしいなーと、コスガチャに挑みましたが、出ませんでした。まあそんなもん


俺、まだ性欲が・・・


電気消しておいで。」 「はぁい!」 立ち上がるとカーテンを閉め、ドア付近の電灯を消した。「ほんとに紅菜はエロいなぁ。」 「エロいんじゃないよ。祐介とのHが好きなだけ。」 「黙れ!(笑)」 そう言うと、祐介は着ているもの