2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※18禁注意!

※18禁注意!


最近のエロ漫画は女装モノも増えてますね〜!実に喜ばしい事ですwww どれか持ってたらZIPでくださいまし⊂二( ^ω^)⊃ これ一枚ずつしかないんだな(´・ω・`) 押してくださいまし^^


言ってたか言ってなかった


モノっぽく(どっちかってと東映不思議コメディシリーズっぽく?)描かれてます。あぁ…これでまた原作派の人から 「バンブーでエロっぽさとかマジうぜぇ」 みたいに言われてしまう…… ごめん。でもオレこういうの大好き。実に7年ぶりくらいにアニメディア買って


へ:ベニー(M)


としても蔵之介さん格好良かった、カラコンとロングの銀髪とか藤吉先生に次いで興奮した、てか腰細いから黒のコートのラインエロ過ぎて発情した まあ真面目な話キャストで似合ってたのは毛利のおっちゃんと園子とウォッカだけだな、あと大人灰原も許容^^むしろウォッカ


久々のアニメ鑑賞。


ノア「見つけたよw海外だけど」 友「おwwww じゃあ見てみ? ハマるからw」 ノア「とりあえず見てみるよ?」 友「そうだ、ちょっとエロいから注意な」 ノア「大丈夫、思春期まだだから興味ないんだ」 友「おまえ異常だそれwwwww」 異常だといわれながら観てみる。


あなたと合体したい。


これは絶対きたなー。と思ってドル箱準備してたら、見事に外したりさww (・。・)ぷっ♪だよwwまじでwww ってかね、エロすぎ(ノ∀`) 裸祭り裸祭り☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ← ・裸祭り ・あなたと合体したい ・「


今年のクリスマスは諸事情により【中止


最終話の柴咲コウは凄い泣き顔でした、いmpです。この間大学の某友人Mとエロい店入ったら意外にも奴がきょどって目が泳いでいやがったわけです、乙。まぁそんなことはどうでもいいが店内を適当に回ってたら俺の視点を釘付けにしハートモロ掴みな


パンツ魅せ魅せ


まあ、相手にコンボミスが多かったのと吉光慣れしてなかったのが勝因だな。それくらいしかねー。あとケツがプリプリ過ぎてくそエロいんだがどうにかしろいややっぱしなくていい。●飛鳥 苦手です。刈足ヒット後はトゥースマを恐れず隼ぶっ放すから。竜車蹴り後の刈足


疾風のように現れて 早寝の用意で去


初めて、「これはオモシロイ!」というのが染みてくるものなんだねえ。(むしろイマイチ面白くなくても面白い!と自分に言い聞かす) 【今日のまとめ】人に貸したエロ本と青春は戻ってこない。考えてみれば、今の世の中何となくイマイチ面白くないのは、繁栄


結果報告ッ!!


集会ならでわなのだ♪♪ 土曜は久々に集会に参加出来るッ!!四国の邪サークルのリーダーさんが参加するらしいからな。岡邪(岡山Janner)の底力見せたらな!!(笑) コス、仮装有りって言ってたな・・・・・・・・・・ Pink Cherryとエロサンタしようかなぁ?


【D.C.II〜ダ・カーポII〜 第


話。あまりにも話がぶっ飛んでるし、周りの変化も可笑し過ぎて吹いたw 個人的に理事会があったことと黒水橋いいんちょがかなりエロかったこと以外特にこれといって何も・・・。あえていうなら、もう駄目かもしれないとななかに告白しておいて、その翌日には前置きありきだ