2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉祭

朝倉祭


ワケで、そのときの話をします。ラジオ会館でコイツを見つけたときは 正直、エロ本買うより恥ずかしいと思ったんだが わりかしすんなりレジに持って行けました。テレ度は丁度エロ本くらいでした。「××××円になります。」 店員が言うが


3○に夢中なカレ!!


今日、先日○P初体験を済ませたカレから電話が来た。相手がそう簡単にはみつからないと大変困っていたが、今度は風○でチャレンジしてみるらしい。ガンバってね


今日も××メーカーで遊んでみ


!鬼畜とS!!!!サオはいろんな欲望が・・・・詰まってる・・・・ 先っちょは・・・脳内&膣内同様・・エロス!エロス!!エロ〜〜スッ!!!!!これも、すばらしい!!!最高です!!!オイラのツンツン うわぁぁぁぁぁぁっ!!なんじゃこれっ!!!きも!俺・・・・


淫乱人妻・かよさんの秘め事は


この奥さま・かよさんは実にエロい!!!見た目は見てのとおり、ごく普通にキレイな奥さまである。ただ、服を一枚づつ脱ぎだすと、隠されていた本性がでてくる。自分で手馴れたようにバイブでオナニーする姿が何とも悩ましい。そしてチンコ大好き


有閑倶楽部最終回&オリコンランキング


とうとう終わっちゃったか・・・ 今はそんな想いが大きくて、淋しくて仕方ないんですが、 きっと 仁 はまた、さらにステップアップした姿を、エロくてかわいくてオーラ出まくりの姿を、私達に魅せてくれると信じてます。それまで、しばらくゆっくり休養をとって、英気を養ってくだ


僕の一日。コンビニバイト編


品出しをはじめる。1:00ごろ 漫画雑誌の立ち読みコーナーに一人の男性客がご来店。週刊誌、漫画雑誌、 エロ本 へとスライド式に移動して、 エロ本 がテープガード付いていると解ったとたんに何もかわず帰宅。3:30 毎日この時間になると、職業


はっぴーばーすでぃvvv


!おめでとうおめでとう!!!とゆわけでtopを巳鶴さんとのハマイズにしてみたり(笑) 結構いい感じじゃないですか?なんともエロい感じで← そうそう、ついでに写真もうpしときました!!なんか普通の集合よりネタとかホモの方が多いんですが!!!


よっしゃ!!!!!


俺!そして応援の一つや二つ来い!それと、なにか役立つ情報を探してくれると作業が進みます〜 情報、お待ちしております MUGENは無限小学校で調べればおkっすよ〜 「今日の名言コーナー、教えてエロい人!」 (変態と言う名の紳士) 名言です


ゴメン、ぼーのすごいわ


11時から見始めて、終わったの2時半とかどんだけー あまりにも長かったので、気になった所だけ書きます。 ・都会っ子栞菜 栞菜エロ杉wwwwwwwwなにあのむっちりエロスwwwwwwww 冗談抜きで都会っ子の時は栞菜しか見れません、オイラ ・舞美 声がかすれててしんどそうだった、見て


それでもやっぱりエロが好き


自分の姿が写るたびに何かとても気持ち悪さを引き起こされ、 一票を投じた(この展覧会は来場者による投票が行われる) フランスのポルノ小説が古本屋でワゴンセール100円だったので 萩尾望都さんと一緒に購入してみた 来週か週末あたり、フランスはエロい、とか