2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー・スピアーズ 画像

ブリトニー・スピアーズ 画像


なのか分からない、中途半端なのが最近多いじゃないですか?そういうの気持ち悪いから、私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ!」、「日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?私が先陣きっていけたらいいなと思っ


あいだゆあ



あいだゆあ



あいだゆあ



★イルミネーションだよ♪


今日で長かった2学期も終わり・・・涙〜=w なので、、明日からは冬休み↓↓↓微妙にダルイなぁ。w あと3日でクリスマス↑↑↑ どんだけぇ〜〜〜ww 明日ダチがベトナム&タイに行くのか/・・・ がんばれ!!ww


王理恵


王理恵さんは王貞治監督の娘さんで再々婚 でも王理恵はんは、再々婚だそうやね。3回も結婚出来るちう事は、モテると言う事なのか、2回も離婚しとると言う事は、人として問題があると言う事なのか、分かりまへんけど、とりあえず


12連投すらつらい


より可愛い、抜けるよ、今にしてみても。そんなわけで、オウム系列を見てもイマイチどころかイマロク面白くないので、初心に帰り、忙しいさなかエロサイトをまさぐってます。シンシア。私のの最初の標的でした。最初の標的とは何か、ということはだね、芸能人(非クラスメイト)


[演][一言日記]シアテレ様


くて息抜けねー。面白かったけど。ふくすけの犬山イヌ子と銀粉蝶とサダヲ、はたらくおとこの成志とイケテツ、悪魔の唄の圭哉と中山祐一朗、がすげぇ良かった。ほんとに良かった。圭哉がもう・・・びっくりするくらい格好良かった。顔爛れてっけど。あとふくすけの美加理がエロかった


おっさん問答反省会


金曜日は、夕方より徒歩にて四谷。北尾トロと会い、「こうや」へ行く。トマトとトウミョウの炒め物、シジミの辛し和え、 皿雲呑、焼きそばを食べる。それからルノアール。「おっさん問答」シリーズやら2007年の反省会。そして、今後などを話し合う。楽しい。そこ


機動戦士ガンダム00


……待ち受け貰ったぁぁぁぁぁああああああ!ロックオンってエロカッコいいんです、まじで。あの流し目が堪んない(笑) いんやぁあもう素敵素敵、マジ素敵。突っ立ってるだけでも色香ならぬエロ香が漂っているのですが、彼が笑うとついうっかり見入ってしまいますね。先日発売されたNewtype Romance最新